So-net無料ブログ作成

ティム・バートンの最高傑作! [映画]

今日、映画を家族で観て来ました。

ジョニー・デップ主演の 「チャーリーとチョコレート工場」 です。

とっても面白かったです。
一人で大笑いしていたら、周りの人に迷惑よ・・・とウチの人。

でも可笑しかったですっ。あの小人たちにはマイッタ・・です。
ステキなダンス・シーンが登場すると会場の観客のみなさんがクスクスと・・。

ティム・バートンのダークな印象の映画が多い中、「マーズ・アタック」に近いセンスですね。

音楽監督はバットマンの時からダニー・エルフマンですね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/

Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]

Charlie and the Chocolate Factory [Original Motion Picture Soundtrack]

  • アーティスト: Danny Elfman, Rick Wentworth, Danny Elfman
  • 出版社/メーカー: Warner
  • 発売日: 2005/07/12
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

nice、ありがとうございました。
ウンパルンパのダンスと歌は本当におもしろかったですね。
あまり周りのお客さんが声を出して笑わなかったので、笑うのにも気を使いました★
それぞれの歌のアレンジがよかったですね~
by (2005-11-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。